<< カーテンコール | main | アナと雪の女王 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    チョコレートドーナツ
    0
      00251_0426_1500.jpg

      トラヴィス・ファイン 監督作品。

      シネスイッチ銀座デビュー。
      銀座方面にゆかりがなかったせいで、行ったことがありませんでした。
      これでまた映画通の手形を一つ手に入れたか?!

      そんな初めてのシネスイッチ銀座で観た作品は「チョコレートドーナツ」。
      元AKBの大島優子も絶賛!
      人が人を思う心の素晴らしさよ。

      ゲイのカップルである二人の男性と、
      身寄りのないダウン症の少年との間に生まれた人間愛。
      その愛を守るために世間の偏見と司法の壁に立ち向かう二人の姿を描いた作品。

      二人は少年に愛を与え、少年も二人に生きる希望をあたえる。
      人は愛を与えあって、支えあうことができる素晴らしい存在なのですね。
      純粋で害のないその本能を同じ人間がつくった法律でおさえこむ理由なんて見つからないじゃない!
      まっすぐに戦うルビー(アラン・カミング)の姿に心震わされます kyu

      が、しかし実際の心震わされ具合はというと、
      前日の寝不足の影響でところどころ意識が朦朧としてしまい、
      微妙に作品にはいりきれず、いまいち感動しきれないという大失態を犯しました。

      まわりは鼻をスンスンして感動されている方多数でしたので、悔しかったです。
      少しでも取り戻すべくパンフレットを購入しましたが、
      時すでに遅しだったのは言うまでもありません ふふっ。

       
      | polton-g | 洋画 − 2010年代 | 15:00 | - | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:00 | - | - | - |
        http://chikacinema.jugem.jp/trackback/235
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE