<< カウボーイビバップ 天国の扉 | main | ヒューゴの不思議な発明 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    昼間から呑む
    0



      ノ・ヨンソク 監督作品。

      けっこう映像が荒かったり、レンズのゆがみがでてたりしていたので、
      どういうレベルの作品なのかと気になって後で調べてみたのですが、
      制作費100万円以下の超低予算で作った作品との事でした。
      まぁ、普通に観ててその辺は伝わってきますが、
      この映像クオリティでも評価されているというのは、
      脚本、演出がよければ低予算をカバーすることもできるということなんですね。

      こういうロードムービーっぽい韓国映画は初めて観ました。
      どんだけツイてないんだというほど、ツイてない。
      次々とツイてない出来事に見舞われる、ちょっとヌけてる青年を自然体で描いていました。
      次々とこんな事が起こるのは、偶然ではなく、
      弱気なタイプの人間が、自らの行動で負の要素を引き寄せているからなのかもなという気がしました。
      まぁ人生、失敗を繰り返して勉強していけば良いということで。

      韓国でのIT文化の浸透具合や、お酒の文化など興味をひきます。

      | polton-g | その他 − 2000年代 | 23:00 | - | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - | - |
        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE